しおんのdiary

現在休職して病気と戦っている記録

今日やっと

会社との関係に

一区切りつけました。




1番辛かったあの5月の連休前

めちゃくちゃ悩んで

めちゃくちゃ泣いて

それでも子ども達の前では

心配かけたくなくていつも通りに接するけど

子ども達と旦那が寝ると

マイナスな感情が押し寄せてきて

涙が溢れ眠れない夜が続きました。


人事異動で旦那も新しい職場に変わったばかりで

心配かけたくないし

私の問題だから自分で解決しなければ・・・

そう思っていました。


でもそれも限界がきました。

「・・・助けて」


あの時初めて旦那にこの言葉を心から言ったと思います。


ほんと切羽詰まっていたのです。